産後 抜け毛 育毛剤

プルプル震える

女子会ブラボー!!

女子だけって特別ですよね?

 

これは独身の時でも、ママになってからでも同じこと。

 

女子だけの集まりには、なんとも言えないウキウキ感が漂います。

 

会社で全てご馳走してくれるという上司の強制執行飲み会や、彼氏や旦那さんが同行する食事会。

 

別に楽しくない訳ではありませんが、やっぱりテンションが上がり、心の底から楽しめるのは女子会だったりします。

 

 

 

私の場合、男性の目を気にしすぎてしまうのかもしれません。

 

男性が同席する飲み会で、座敷だったら何を着たらいいのか?

 

お酌するのが面倒だな・・・。

 

あれこれ考えるだけで、億劫になってしまいます。

 

 

 

一方の女子だけ!と最初からわかっている時の気楽さったらありません。

 

いっぱい食べるときには、ゴムウエストのスカートだってありです。

 

それを許してくれる友人に恵まれたっとことなのかもしれません。

 

今度の女子会はいつにしようかな〜。
イマークS 評判
パナマハット ボルサリーノ

ホーム RSS購読 サイトマップ